デイズナビ / 沖縄県 / メンズエステ情報 / 女の子投稿写メ日記

写メ日記

2026-06-12 12:41:39
華金⸜🌷︎⸝‍
すみれです🌻🐰✨️🌻🐰✨️(∩'-'⊂)シュッ 最近ホームベーカリーでパンじゃなくておイモ焼くのにハマってます🍠毎日焼きいもばっかり食べてる笑黄金芋おいしすぎるのだ〜‪🐹 先週土曜日会いに来てくれたお兄様たち‎🤍ありがとうございます🐥⸒⸒ ご指名のA様❤︎ お外暑かったよね💦朝イチ来てくれてありがとう💕︎リクエストにお応えして…頑張ったけどどうだったかな?|´-`)チラッまた会えたら嬉しいな(*´³`*)ㄘゅ💕 リピY様❤︎ 久しぶりヽ(*'▽'*)ノ久米島出張お疲れ様〜💕前に来てくれた時いなくてごめんよ( ᷄ᾥ ᷅)仕事の先輩と同居はハードすぎる🥺お金あんまかからない生活なのはいいね😌積もる話もできて楽しかった〜🫶また久米島戻っちゃうのは寂しいけど、ドラモリ抽選会行ったりして楽しんでね💕︎トゥルースリーパーでいっぱい寝てね😴また帰ってくるの待ってます☺️ リピF様❤︎ フクちゃん〜‼️感動の再会🥰まさか沖縄にいると思わなくてえ?え?ってなったけど再会嬉しすぎる💕もっとバンバン沖縄出張あったらいいのにね💭色白になっちゃって東京の人すぎる🥺ちょっと元気なさげで心配だったけど帰りにはいつものフクちゃんに戻ってて安心ヽ(;▽;)ノまた夏休みにでも帰っておいで〜*˙︶˙*)ノ"マタネー すみれ16時までいます🦀朝イチなかよしK様❤︎会えて嬉しいのだ(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)夜勤頑張ってね🥳このあともご予約お待ちしてます‎🤍
Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)
2026-06-12 12:39:29
ちょちょいとな。今日もげんきに(。・ω・。)ノ
こんにちは、そよかです。今日くもりなのに、ジメジメムシムシで、暑いですね⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄私だけ??歩いてたら、涼しい顔したサラリーマンのお兄さんとかいたりします(⁠゜⁠o⁠゜⁠;昨日は遅くまでお兄さんといっぱいエチエチなことできた分、朝はまったり時間ギリギリまでおねんねタイムでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤お兄さんは今日まで仕事の方多いのかしら??金曜日だもんねん。その後は飲みに行ったり??♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)そよかが日記でお酒好きなこと書いてるの見て、「お酒好きなの?」って話ししてくれるお兄さん多くて嬉しいな。お酒トークは結構盛り上がりますよね。飲めなくてもどう苦手か聞きたいし、おすすめあったら教え合いたいし。私も苦手だったビーム今も苦手だけどお兄さんに教えてもらった。暑い日でめちゃくちゃ運動とかしてたくさん汗かいて、キンッキンに冷えまくったビールをカッ!!!!ってすると美味しいらしい(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)あとビールはのどごしを味わうから舌に残さないように飲みって。書いてたら呑んでみたくなっちゃった!!営業させてくださいな今日12−24でおります。お誘いお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤予約はこちらから会いに来てくれるお兄さん達ありがとうございます。足元気をつけてお越しになって(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
banana heaven spa
2026-06-12 12:29:39
次の案内は13時だよ♡
指名ありがとうございました! 兵庫のお兄さん指名ありがとうございました〜🫶🥹 始めたてで自信なかったマッサージをすごく褒めてくれてうれしかった😭 自信持ちます!! もっと腕磨いて次はもっと癒しちゃいます🙌 次も指名まってますねー!
C-CLOVE
2026-06-12 12:26:59
なかよし𝚼ᥫ᭡さん
yさんの中で 今日はすみれ気分で 会いに来てくれて 満足してもらえて はっぴーだよ⁽⁽(♡ˊᵕˋ♡)⁾⁾ 久しぶりのあのコスは どうでしたか?🤭 つぎ、 アレでいこう! yさんの台詞は… もうわかるよね?𐤔𐤔‬‪𐤔 またよろしくねー! 楽しみー💓 いつもありがとう🌸
U-NOTE。
2026-06-12 12:24:09
うれしい♡
こんにちは! いつもモモに会いに来てくれて ありがとう🍑♡ みんなの応援のおかげで 今週も忙しくなりました🫧 嬉しい♡♡♡ 今夜も完売♡ 今日はなにして遊ぶ?🫧 楽しみ♡ 来週もたくさん戯れようね🫶 よろしくお願いします♡ 撮影用の衣装なにか買おうかなー どんな衣装が見たいか教えてほしい♡
マーメイド
2026-06-12 12:19:36
出勤です♀
おはようございます☀ゆいです暫く雨が続きますね昨日も降ったり病んだりでしたね遊びに来る際は足元気を付けてください今日は13時〜20時まで居ます♪お兄様達に会えるの楽しみにしてます
banana heaven spa
2026-06-12 12:19:35
意外って言われます
ひまりは音楽が大好きで、お出かけするときは必ずイヤホンを持ち歩いています♡よく「意外!」と言われるのですが、実はロックバンドが好きなんです✨ライブやフェスにもよく行きます☺️♪お出かけするときも家でも音楽を聴いていることが多いですみなさまはどんな音楽を聴きますか?ぜひ音楽のお話もしましょう〜今日も14時〜2時でいます︎︎◝✩お誘いお待ちしています✨ひまり
沖縄ハイブリッドエステ
2026-06-12 12:17:34
なかよし𝓚♡さん!
コレ! だよね?🤗 なかなかの味で すみれにはちょっと 難しかったです。笑 やっぱりあの味がベスト だからまた探して購入してみる♪ そうそう またどこかが 変わったすみれです。😆 つぎ来た時に感想聞かせてね 😝 そして こないだすんごい! 良かったよ〜ん(˶˃⤙˂˶) ここには書かないけど また次にね♡(*ˊᵕˋㅅ) いつもありがとう🌸 またいっぱい楽しもう(>\\
U-NOTE。
2026-06-12 12:11:40
出勤しました♪
こんにちは今日はいつもより少し遅めの12時から出勤してます♪午前中はゆっくり過ごせたので元気チャージばっちり✨お時間合う方いたら、ぜひ遊びに来てくださいねのんびりお待ちしてます☺️すずでした☆.*゜
CLUB ULTRA
2026-06-12 12:04:27
今日は出られる
ジム行けてない 行きたいのに 焦りすぎなのかな なんか見直さないとかな? がんばろ では21時に
パルコ


  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 写メ日記
  • 男性求人
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 写メ日記
  • 男性求人
TOP