デイズナビ / 沖縄県 / メンズエステ情報 / 女の子投稿写メ日記

写メ日記

2026-06-10 09:35:28
やっぽ
全然日記書けてなくてお兄さんからメッセージ嬉しい〜メッセージでも甘々なすけべちゃんあすかもきゅんきゅんドキドキしちゃう天気いいぞ✨梅雨明けした?と思ったら雨続きで天気予報みたら今週は、恵みの雨が続きそうだね‼️雨で足元が滑りやすくなってるので気をつけてねいってらっしゃいませプニプニおっぱい 
かりゆしOLの秘密
2026-06-10 09:34:27
変化を求めて
ハト系のあなたは第10位「変化を求めて行動を!」ちょっと自分に負荷をかけて目標に向かって行動してみましょう。………私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
かりゆしOLの秘密
2026-06-10 09:34:02
おはようございます🫶🏻
ありです𓏸𓈒𓂃 前回会いに来てくれた 𝙰様·𝚃様·𝚉様·𝙶様·𝚄様 ありがとうございました🫶🏻💕 全員リピ様で嬉しかったです😌 𝚉様·𝚃様 ↳前日予約ありがとうございます💋 今日も一日 よろしくお願いします🫰🏻
U-NOTE。
2026-06-10 09:31:36
雨の合間に!
おはようございます☁️昨日見てくれた方、来てくれた方ありがとうございました☺️さっきまで雨降ってたけど、今はちょっと落ち着いてるみたい☔️このままもってくれるのかな〜すぐ降るかなぁ☔️今日は16時までいますタイミング合ったらぜひ
CLUB ULTRA
2026-06-10 09:21:20
出勤しました♪
おはよう☀️今日も10時から出勤してます☺️沖縄はまだまだ梅雨モードで雨の日が続いてるね☔️なんだか気分もどんよりしがちだけど、私は今日も元気に出勤してます✨雨宿りついでに、ちょっと息抜きしに来てくれたら嬉しいな本日もお待ちしてますすずでした☆.*゜
CLUB ULTRA
2026-06-10 09:19:28
はじめましての、ふみくんへ
ふみくん、昨日ははじめましてをありがとう! 何日か前から連絡をくれて、ずっと楽しみに待ってたんだよ。 「ゴルフ終わりに遊びに行くね!」って言ってくれてたから、まだかな?まだかな?って、そよかソワソワしちゃってました。 初対面した瞬間から、笑顔がとっても素敵で、優しくて、お喋りもずっとリードしてくれて、、、ふみくんのおかげで、そよかも最初からリラックスできました お仕事や趣味を楽しんでる大人の男の人って、やっぱり格好いいな。ふみくんのお話聞いてたら、そよかもゴルフしてみたくなっちゃった! 今度、打ちっぱなしに挑戦してみようかな。 いつか自分のゴルフ用品を買うときは、ふみくんにいっぱいいろいろ教えてほしいな、、なんて。 あ、ヘッドカバーは絶対にちいかわの付けるね笑差し入れもありがとう☺️☺️マカダミアチョコ一番好きなの!日記にも言ってなかったのに!!! でもね、お喋りはあんなにスマートだったのに、お部屋に入ってから最初から最後までずーっっっと、濃厚なエチエチ時間だったね。 お風呂のときから、ふみくんの甘い声やずーーっと固くなってるところが当たってて、恥ずかしいくらいドキドキしちゃいました。あと気持ちよすぎて????左半身つったのは、ふみくんが初めてだよ日記書いていいよって言ってくれたから書くね  「お店の写真変えたほうがいいよ、実物の方が断然可愛い」ってふみくんが言ってくれたの、嬉しかったよ  昨日は「時間が足りない、、、、、!」って、 お時間を延長してまでそよかと一緒に居てくれて、本当にありがとう。 幸せすぎて、あっという間でした。 次もお部屋に入った瞬間から、最初から最後までエチエチに過ごそうね☺️そよか
banana heaven spa
2026-06-10 08:40:30
おはようございます
大雨警報運転きおつけてくださいね✨癒されて、いい気持ちになって一緒に過ごしましょう♪遊びに来てね♪‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡♡みるく♡
harmonyハーモニー
2026-06-10 07:14:32
おはよー!
おはん(◦ˉ ˘ ˉ◦)今日も雨に負けないで出勤しま❤️⸝⸝雨の日ってなんだか憂鬱なっちゃうけど会いたいし…今リンの日記見ちゃったキミにね❤️…///笑リンのマッサージまだな新規様もいつもりんにトロんとろんにされちゃってるリピ様も(´∩ω∩`*)❤️ご予約待ってます❤️▷▶まだ空き枠あったので早い者勝ちで❤️LOHAS⸜❤︎⸝‍Rin
LOHAS(ロハス)
2026-06-10 06:27:15
6/10
おはようございます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 天気がよくないんで お散歩いけなくて ひねくれモードのうちの娘ちゃん(わんちゃん) 一瞬だけ抱っこしながら 玄関先にでて 雨だから今日はいけないよ〜 って話ながら 家の中にいれたら ぐーぐー愚痴が(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カッパ嫌い、ドライヤー嫌い なんだから雨の日は おうちね〜って感じ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) さて本日も 昭和へ10時〜 出勤します(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) ではでは
昭和(沖縄・完全個室プライベートエステ)
2026-06-10 05:13:28
おれい退勤しました*
初めましてのお兄さんありがとうございました✨️沢山おしゃべりしてくれて楽しかった❣️来てよかったって言ってもらえて嬉しかったまた遊びにきてね♡┈┈♡Rちゃん退勤しました❣️今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました✨️明日も16時からいます
C-CLOVE


  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 写メ日記
  • 男性求人
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 広告掲載しませんか?
  • 写メ日記
  • 男性求人
TOP