写メ日記
2026-05-26 15:23:03
指名ありがとうございました♡♡
Hさん!
今日はお仕事の休憩中に来てくれてありがとうございました☺️✨
優しい雰囲気で、いっぱいお話聞いてくれて癒されました🥹
お仕事の相談も親身になって聞いてくれて嬉しかったです!
マツエクのお話も楽しかったね💕
なかなか男性と美容のお話することないから不思議な感覚だった😂
今日はありがとう🎶
お仕事無理しすぎず頑張ってください!
またお会いできるの楽しみにしてます🎀
お気をつけておかえりください🚗³
C-CLOVE
2026-05-26 15:22:28
指名&延長ありがとう♡
先程60分のお客様♡
延長も60分してくれてありがとう♡
マッサージもローションも楽しんでくれてよかった🥰
お尻と肌をめちゃ褒めてくれた🥰
話しやすいしめちゃいい子やねって言ってもらえて嬉しかったよ〜🥹💖
遠くから来てくれてありがとう!
また遊びに来てね🥰💖
C-CLOVE
2026-05-26 15:14:29
お礼日記
K様60分❤️ありがとうございました( ˶°⌓°˶)初めてじゃないよってなってえ。ってなっちゃった笑ごめんねん、m(._.)m楽しかったよー❤️…///次もタイミング待ってるよん(っ'ω'c)- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ラス枠⸜❤︎⸝K様80分ありがとうございました(❁´ω`❁)久しぶりすぎて分かんなくなっちゃた笑マッサージしてる間に色々思い出してたくさんイチャイチャ楽しかったよ❤️…///ダメー!したらちゃんと言う事聞いてておりこーさんだった( ˶°⌓°˶)ありがとう❤️ギリギリがたまんなく興奮するもんね…///次はいつ会えるかなーって楽しみ待ってるね( * ॑꒳ ॑*)- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄今日もリンに会いにきてくれたお兄様ありがとうございました❤️明日も10時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)⤿前日予約待ってるね❤️( ¨̮ )♥08098572343⸜❤︎⸝Rin
LOHAS(ロハス)
2026-05-26 15:10:28
リフレッシュ~♡15時30分から!!!
先週ずっと島に遊びに行ってて
毎日海入ってわんぱくしてたから
毎日疲れが取れなくて😂
仕事前に整体行って
全身整えていただきました✨️
鍼もするから一気に身体楽になった🥹
整体師さんが私のお店に来ようとする爆笑
いつもありがとうございます😏🩵
そんなわけで今日も26時まで
元気に出勤してますので
ご予約ご来店お待ちしてますჱ̒(>̫
C-CLOVE
2026-05-26 15:10:08
たんぱくしつーーー
ちくしょうー
食べる量が少ないと
摂取するのが難しい
小分け。ちょこちょこつくるが
ちょとしんどい
やるだけやるさ
時間までご飯食べる
パルコ
2026-05-26 15:06:53
80分のお兄さん❤️
あやからのお礼です!
京都のお兄様ありがとうございます♪
京都弁が本当に好き過ぎて
耳が癒されちゃいました〜❤️
明日帰るの寂しいけど沖縄来た時はまた遊びに来てくださいね!
まってます!帰りは気をつけてくださいね!
C-CLOVE
2026-05-26 14:50:34
いんしたっ~!
おはよんっっらむだよんっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡今日は久しぶりに朝からいますっ笑( ̄^ ̄)ゞスタートから仲良しのTさんで出勤前からウキウキでしたっ・:*+.いつもと違うことしたんだけど喜んでもらえてらむも幸せだった~ ⸜(。˃ ᵕ ˂ )!前聞いてたラーメン屋さん忘れちゃってたから今日はしっかりメモったから大丈夫っ~!行くの楽しみっ(*´꒳`*)感想聞きに来てねっ今週の出勤が、今日・明日・明後日の3日間です後3日間らむと一緒にいちゃいちゃしよっ…?///今日も1日よろしくお願いします(*´꒳`*)・:*+.らむ
Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)
2026-05-26 14:35:23
ギャル✌🏽🌺
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ 本日はたくさんの予約ありがとうございます! 残り1枠❣️✨予約お待ちしてます🙇♀️💞 ルーズソックス久々に履きました!笑 ルーズソックス履いている時代の高校生が良かったな〜ってよく思います笑 平成ってなんかキラキラ✨しているように見える🥺 アルバローザとか着けたかったな〜、、でもリズリサとかマーズとかの姫ギャルにもなりたかった😂💞💞 少し前にはd.i.a.が復活してたけど、ネットで買い物するの苦手すぎて手が出せません!!笑
YESグループ Lesson.1 沖縄校
2026-05-26 14:30:46
(っ´>ω
⏰もうすっかりこんな時間に。。遅くなりました!みおです✨今日もワチャワチャと…面白いやり取りのお兄様‼︎ありがとうございます!(ˇ⫺U⫹)人(⫺U⫹ˇ)ゆっくり休んでね!先週の土曜日✨あまり遅い時間に出るて事がないんですが!出勤したら見事に大雨☔️。。警報が出る大雨でしたね!冠水も凄かったようでお店も外の雨の音も凄かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)その中来てくれたらお兄様方々本当に感謝です!お店初めてで。。雰囲気にビックリしてましたね!本当住めば都と言いますね!私は今ではすっかり馴染んで居心地はよくなりました☺️✨またぜひきてね♪いつもいろいろ(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*)差し入れありがとうございます!すごく美味しかったです!ジミーもやはり最高です!めかぶ入り明太子!卵も本当美味しくて!海老ちゃん他も天ぷら美味しく頂きました!他のめかぶ入り明太子!嬉しいです!✨✨本当にありがとうございます(*/□\*)♡今週の出勤予定日28日木曜日9時〜15時29日金曜日9時〜15時30日土曜日9時〜15時ご予定合う方ぜひ!お待ちしています( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡変更など時間タイミングがある場合もあるのでお店にお電話してみてくださいクローバー♣️みぉ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅᶫᵒᵛᵉ♡
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー


