写メ日記
2026-05-20 19:21:07
出勤しました(*^^*)
おはよ!
ぷりん出勤だよん✨
今日は天気が良くて気持ちがいいから
気持ちいいことしよ?
びゅーびゅーしよ?
待ってる❤️
C-CLOVE
2026-05-20 19:19:49
ありがとう
お礼日記だよ
80分のお兄さん♡
優しくて、ちょっと間違えたけど
笑ってくれて優しいお兄さんでよかったです✨
またお会いしたら間違えないのでまた来てね🤍
C-CLOVE
2026-05-20 19:19:29
沖縄暑すぎひんやり出来る方法教える!
おつかれ様!夏の兆しに怯えていまするりです(化粧落ちちゃう)週の半ばの水曜日ただでさえ疲れがピークなのに最近の沖縄は一気に暑くなってきて?いや、蒸し蒸しして?もうバテバテじゃないですか?汗かいてベタベタするしお仕事のストレスなんかで頭もパンパン…って、そんなお疲れモードなお兄様にこっそりと「ひんやりとろけるリフレッシュ方法」を教えてあげる!それはね…すばり!ローションマッサージです♫あ、これ本気だよ??笑私ねオイルマッサージが得意ではあるんだけどマットの上でローションをたっぷり使ったマッサージも、滑るのがアトラクションっぽくて楽しくて好きなんだよねローションを温めずにそのままマッサージで使うと身体の熱をスーッと取ってくれるからひんやりして気持ちいいんだよ!✨最初は「冷たくて気持ちいい〜!」ってリフレッシュしていたはずなのに気付いたら「あれ?なんかピンクな雰囲気…」みたいなのとか良くない??日頃のモヤモヤも一気に吹き飛ぶはずどうどう?想像してみたら結構良さそうでしょぜひ遊びにきて試してみてね今週も残り半分冷たいビールやハイボールもモチベーションにして頑張っていこう!
banana heaven spa
2026-05-20 18:58:40
指名ありがとうございました♡♡
Aさん!
今日は指名ありがとうございました🎶
ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかった🥹
今日は楽しんでくれたかな♡😌
色々とお話も聞かせてくれてありがとう!知識増えました😉
沢山褒めてもくれて感謝です🎀♥⑅
お仕事中に時間作ってくれてありがとう🫶
この後も頑張ってね💕︎
今日はお気をつけておかえりください🚗³₃
またお待ちしています✨
C-CLOVE
2026-05-20 18:49:21
5/20
こんばんは〜昨日は遅い時間にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♪ 本日03時まで出勤です↕️まったり一緒に過ごしてくれる方がいたら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます♀️
沖縄ハイブリッドエステ
2026-05-20 18:24:34
おこおこおこ
17:30からのご予約に向けて、30分前からワクワクで待機してたのに……まさかの無断キャンセルになっちゃいました( •᷄⌓•᷅ )準備万端で待ってたから、おあずけ食らってめちゃくちゃショックで落ち込んでたら……なんと!次の時間のご予約のお兄さんが、事情を知って(時間をずらして)早めに来てくれることに…!( * ॑˘ ॑* )✨優しすぎる救世主の登場に、一気に元気になっちゃいました(泣)本当に神様すぎるお兄さんに感謝です( ˃ ⌑ ˂ )❤️嬉しすぎるから、これからいつも以上に愛情たっぷりで全力で癒やしてきますっ(⸝⸝› ‹⸝⸝)✨今日も素敵なお客さまに恵まれて幸せっ!がんばるぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و❤️LOHASゆり
LOHAS(ロハス)
2026-05-20 18:22:51
𝟓·𝟐𝟎(𝑾𝒆𝒅)のお礼💌
今日は地震ありましたね👀
受付の人と大騒ぎᯓ🏃🏻♀️➡️笑
えれなちゃんとぱおんちゃんは
気づかなかったみたいで
受付の人と2人で爆笑でした😂
お部屋に虫が出現したらしくて
ありが駆除した(^-^)⊃⌒o🗑️
虫怖がってる女の子可愛い🥹🫶🏻
ありがいつでも駆除してあげる💋
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
N様♡𓈒𓏸︎︎︎︎
いつものお仕事抜け出して
会いに来てくれてありがとう💓
最近会う頻度が増えてるので
とても嬉しいです(🫶🏻᷇ᵕ᷆)
今日もありが意地悪しすぎた😜
Nさん逃げてるの可愛くて
余計ヒートアップしちゃう😈💕
ずっとストップしてたのうけた笑
今日もアツアツで最高だったね?
あ!YouTubeで痛風なった人が
自分の足に物落としてめっちゃ
痛がってるってだけの謎の動画
息できないぐらい面白いので
是非見てみてくださいね😂
ちょー昔に見たのでまだあるかな?
お仕事頑張ってくださいね〜👍🏻
ありがとうございました❣️
K様♡𓈒𓏸︎︎︎︎
前日予約もありがとうです🤍
先週も今週も会えて嬉しいな😘
ありがサワサワԅ(˘ω˘ԅ)したら
すーぐ声漏れちゃうKさん💋
ずっと気持ち良いって
言ってくれて良かったです💕
最後は添い寝しながらのお喋りが
とても心地よくて幸せでしたꈍᗜꈍ
ご飯ちゃんと食べてる?って
よく言われるけどあり実は
大食いなんですよ!🍚🥢⸒⸒
Kさんが言ってた🍍いつか
食べてみたいな〜🐷💕
いつも濃厚だけどほんわかした
気持ちにさせてくれるKさん🫶🏻
ありがとうございました🤍
U-NOTE。


